スマートフォン版はこちら

村島内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村島内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「村島内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0923
住所 岐阜県大垣市船町5-11-2
電話番号 0584-78-2718
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村島内科 の近隣にある病院のご紹介です。

林外科クリニック 岐阜県大垣市内原1-167
岩田医院 岐阜県大垣市墨俣町墨俣1121-1
山川医院 岐阜県大垣市本町1-82
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
大垣中央病院 岐阜県大垣市見取町4-2
クリニックママ 岐阜県大垣市今宿3-34-1
児玉レディスクリニック 岐阜県大垣市高砂町1-31
大垣市国民健康保険 上石津診療所 岐阜県大垣市上石津町上原1406-1
墨俣医院 岐阜県大垣市墨俣町上宿874-1
むかわハートクリニック 岐阜県大垣市寺内町3-53-1


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
  • サキさん
    川越クリニック 口コミ
    夜間に子供が大泣きで泣き止まず、救急で診察してくださいました。とても親切に診察してくださり、パニックだった私を優しくなだめてくれ、子供への対応もよくて帰りには子供は笑顔でした!!
    帰りには夜中12時までの診察だった事もあり、また夜中何かあったときのための救急病院のマップ等をくださいました。
    次の日には心配して電話をくださり、本当に感謝でした。
    残念ながら小児科ではないのですが、夫婦で何かありましたら、頼りにさせていただきたいと思います。
    本当に親切で安心のできる病院でした!
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村島内科の口コミ詳細ページ上部へ